ログイン

新規会員登録

カート

0

シュプリーム 犬 猫 フードボウル ブランド クロムハーツ ペット用食器 給水器 おしゃれ

公開時間:2018-09-12 16:02:06 VIEW:1958


COZAKAで犬 フードボウル 陶器 ペット用食器 給水器を人気発売中!


大切なわんちゃんの餌入れに使われる「犬用食器」。


最近では、カラフルでかわいいものから、おしゃれな陶器製のものまで種類も豊富で、ペット用品を扱うドギーマンやペティオ、

そして耐熱ガラスメーカーのハリオやルクルーゼなど、たくさんのメーカーから販売されています。


昔は使わなくなったお鍋や古い食器を使っていたこともありますが、やはり犬専用の食器でたっぷりお水を飲んで、美味しく餌を食べてもらいたいもの。


何気なく使っている食器でも、高さのあるものに変えただけで格段に食べやすくなったり、早食い防止につながったりすることがありますので、愛犬にあった食器選びは重要です。


犬用食器は、フードを食べたり水を飲んだりと、わんちゃんにとっても飼い主さんにとっても毎日の暮らしに欠かせないものです。


そこで今回は、ブランドクロムハーツ シュプリームからの陶器製 犬 フードボウル ペット用食器 給水器をおすすめ。



シュプリーム 犬 フードボウル 陶磁器 Supreme ペット フードボウル supreme 餌入れ 水飲み 器 給水器 SUPREME 犬用品


シュプリーム 犬 フードボウル 陶磁器

シュプリーム(supreme)ペットのフードボウルが犬用や猫用に大人気!灰皿や収納容器としても大人気のファッション物です。


2色お揃え、レッドは一番人気!


陶器製のシュプリーム 犬用食器は、重みがあるので犬が食べても動きにくいことが特長です。

洗いやすいので清潔に保つことができ、お手入れが楽なのも嬉しいところ。


金属アレルギーの心配もないため、皮膚疾患などのあるわんちゃんでも安心です。


中には電子レンジが使える食器もあるので、フードをふやかして少し温めてあげたいときなどにも便利ですね。


ただ、上から落としてしまうなどして衝撃を受けた時に割れやすいのが難点です。


耐久性に優れているため、衝撃を与えないように注意をすれば長く使えるでしょう。



クロムハーツ 犬用食器 セラミックボウル Chrome Hearts ペット用 フードボウル 犬 猫 陶磁器 おしゃれ


クロムハーツ 犬用食器 セラミックボウル


クロムハーツ(Chrome Hearts)ペットのフードボウルが犬用や猫用に大人気!洗いやすく、使いやすい♪ドッグフードボウルです。ご飯・お水・おやつ入れなどにおすすめです!!


模様がかわいい陶器製の食器。重みと安定感があるので食べている最中にひっくり返すということがありません。また汚れも簡単に落ちてお手入れが楽です。


ブランドログは中にも側面にもプリントされておしゃれで高級感溢れます、


SサイズとLサイズがあるので、わんちゃんの大きさに合わせて選ぶことができます。



愛犬の安心安全食器でお水入れにも絶対おススメ。


前へ: ルイヴィトン フェンディ ペットキャリーバッグ ブランド ペットバッグ 犬用 猫用 お出かけ ペット用品

次へ: シュプリーム グッチ オフホワイト 犬用 リード ハーネス 首輪 ブランド ペット用品 人気おすすめ

Cozakaは、各種今っぽモテるブランドのファッション物や生活用品を核心として販売し、

「最良の価格と迅速な対応ご提供の安心ショッピング」との目標を目指してずっと頑張っている通販サイトです。

創業以来海外輸入品のファッション企業として成長を続けています。是非Cozakaでのお買い物をお楽しみ下さい。

Cozaka

Web Analytics Made Easy - Statcounter