ログイン

新規会員登録

カート

0

車内のおすすめアクセサリー!かっこいい・おしゃれなカー用品を厳選!

公開時間:2022-11-25 15:06:14 VIEW:189

トこの記事では車内をおしゃれにし利便性を高めてくれる車のアクセサリーについて紹介しています。車のアクセサリーは様々な種類があるので、シーンに合わせて必要なものを見極めなければいけません。かっこいいものなどシーンごとにおすすめ製品をお伝えします!

1.ハンドルカバー

シュプリーム 車ハンドルカバー

シャネル 車ハンドルカバー

ハンドルカバーを装着すると車の内装の変化を楽しめ、おしゃれ度も増します。純正のハンドルは木目を採用する高級車を除き、特に目立った特徴がないため、大きく雰囲気を変えることができるでしょう。 ハンドルカバーにはレザー調やキャラクターデザインが施された製品が多く、グリップが太くなることで握りやすさも改善されます。また、純正のハンドルを紫外線による劣化から守る役割もありますし、ハンドルカバーが劣化しても簡単に交換が可能です。

2.車用灰皿

チャンピオン 車載灰皿

車用灰皿 内装パーツ 流行り

ドラム缶型のかわいいデザインが特徴の車用灰皿です。アルミ合金を使った3層構造を採用し、耐熱性に優れているのが特徴。プラスチック部品不使用のため、350℃の高温に耐えられると謳われています。 フタはスライド式を採用しているので、スムーズに開閉しやすいのがメリット。また、ニオイの広がりや灰こぼれの予防にも活躍します。 カラーは、レッドとブラックの2色を展開。おしゃれかつ、ハードに使いやすいモノを求めている方におすすめです。

3.人気ブランド シートバッククッションセット

ネックピロー シートベルトカバー

シュプリーム 車載ウェストクッション

ベテランドライバーは、正しい姿勢で座ることが安全運転の重要な前提条件であり、運転疲労を解消する有効な手段であることを知っています。 シートカバーの装着やクッションの配置は、座り心地の向上や快適性の向上に大きな効果を発揮します。

大半のモデルは、シート生地が縫製されており、取り外して洗濯することができません。 一度汚れたシートは、カーディテイリングショップでプロの内装クリーニングを施しても、徹底的にきれいにすることは困難です。 そのため、シートカバーを装着したり、クッションを敷いたりすることが、シートを保護する最も手軽な方法です。


当店では、2022/11/21~2022/12/18のサッカーワールドカップ期間中、無料おまけを贈るのキャンペーンを行います

前へ: ブランドバッグの整理・メンテナンス方法

次へ: ない

Cozakaは、各種今っぽモテるブランドのファッション物や生活用品を核心として販売し、

「最良の価格と迅速な対応ご提供の安心ショッピング」との目標を目指してずっと頑張っている通販サイトです。

創業以来海外輸入品のファッション企業として成長を続けています。是非Cozakaでのお買い物をお楽しみ下さい。

Cozaka

Web
Analytics